【画像】フルハウスのミシェルがヌードに! [オルセン姉妹-ヌード-画像]

画像オルセン姉妹ヌード披露!おいたん涙目

海外のホームドラマ【フルハウス】でミシェル役として
活躍していたオルセン姉妹がヌードになったようです

フルハウスに出演していたオルセン姉妹

ちなみにフルハウスではオルセン姉妹が交代交代で
出演したのはご存じでしたか?髪の色以外で、
オルセン姉妹を区別するのは難しいですよねw

オルセン姉妹の見分けがつかない

話は戻りますが、このオルセン姉妹のヌードは
どうやらDVDになってるらしく、海外動画サイトで
配信されていたものが、日本でも配信されてます

動画サイト:http://youtube-movies.net/index.php

オルセン姉妹がヌードに

正直、あのフルハウスのミシェルを見ていた僕としては、
オルセン姉妹のヌードは信じられないです
きっとおいたんも涙目ですねw

しかし!すでにオルセン姉妹は大人の体になっており
さっそく保存させていただきました。おいたん、あざぁーっす!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。